nicoる福岡市中央区薬院1-15-5-1F
nico hair&make tel.092-781-1173

http://nico-hair.com/
http://www.nico-hair.com/kids/

福岡市中央区薬院の美容室nicoです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
    
ほわころちゃん 17:20
0
    友達にパーマをかけてもらいました。シノザキです。



    久しぶりのパーマにテンションあがってしまい、パーマをかけてる途中しか撮ってませんでした。笑
    中途半端ですみません。笑

    写真はないですが、、僕の鬼絶壁も見事にカバーされ
    仕上がりもバッチグーでした。

    美容師ってほんとに素晴らしいな。
    山口くんありがとう。。







    こちらはいつもカットモデルで来てくれるヒロ君。


    良さんのお客様kanさん作の坂本龍一Tがよくお似合いでした。こうやって地元の友達が来てくれるのはほんとに嬉しい。





    感謝です。

    最近えちがわのりゆき氏のイラストがたまらなく好きです。











    鉛筆のかすれた線、すきまから温かさがにじみでるこの感じ。たまりません。
    ううう。


    そんな目で見ないでおくれ。楽天市場でカートに入れるか迷うじゃないか。
    恐るべし、ほわころちゃん!
    | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
    魅惑の北九州 18:12
    0
      久しぶりに髭を剃ったら尾崎豊に似てると言われるシノザキです。

      マンネリ化した休日から脱却しようと先日ポケモンGOをしながら電車で北九州へいって参りました。



      以前、たしろさんファミリーが行っていた
      いのちのたび博物館へ行きたかったのですがまさかの休館。。なので




      近くで寿司を食べ


      隣にあるスペースワールドへ行ってきました。小学生ぶりのスペワ。
      26歳、そりゃもう、全力であそびました。











      男心をくすぐるマシーンもたくさんありとても楽かったです。


      帰りは北九州を散策。
      ちくわらしいです。









      夜は旦過市場で美味しいお酒と肴を堪能しました。終始ポケモンGOのやり方が分かりませんでした。笑

      | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
      夏がそうさせた 16:11
      0


        ネバーヤングビーチの曲が
        エンドレス脳内リピート
        しているきょうこの頃。溶けそうです。シノザキです。



        さあそんな夏
        今年は別れの夏でもあります。
        坂田裕次郎パイセンが31日でラストでした。




        じろーさんは映画や音楽など
        趣味も含め年齢も近く一番身近な先輩でした。


        色んな苦楽を共にしました。
        即興ラップでお互いの気持ちをぶつけたりもしました。笑
        やのちゃんと三人でよく安酒場で酔っ払ったな〜。




        いまでは良い思い出であります。

        これからフィールドは違いますが
        滲みでる優しさと強さで兄貴はやってくれるでしょう。モーマンタイ。
        僕も気を引き締めてがんばります。






        | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
        エキセントリックチャーハン 10:15
        0
          営業後に

          nicoのゆで太郎

          もとい

          ヤノ直太郎が

          夏の終わりを歌ってました。

          それはもう、シュールでした。

          どうも、シノザキです。

          そんなヤノ直太郎と僕。
          実は最近、自炊にはまっていて
          りょうさんから仕入れる小ネタを頼りに切磋琢磨しながら男の自炊道を進んでます。



          とはいえ素麺ばかりの毎日。。
          こんな生活に終止符を打つべく





          覚えたのがクロックマダム。


          晩御飯が完全に朝御飯。。。笑



          色々作ってみたシリーズ









          手前味噌ではありますがなかなか美味いんです!


          かなりの充実感(と言い聞かせる)







          うぅぅう。こんなのあるんですね。
          ビア食堂。。。我慢。ひたすら我慢。





          石の上にも三年


          シノザキでした。














          | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
          ひとり歩き 07:40
          0
            愛者(自転車)のタイヤが週1でパンクするシノザキです。


            こんばんは。どうやらタイヤが悪いようで

            タイヤ交換を余儀無くされたものの修理費用が高い為、


            潔く諦めました。笑

            おかげで最近は積極的に歩いてどこへでも行くようになりました
            (運動不足解消になればいいな)


            もともと歩くのは好きな方なのでよかっです、。

            この間は港まで行ってきました。大好きだったカフェがまさかの猫カフェになってました。笑


            とゆーわけでシノザキ人生初の猫カフェで癒されてきました。












            あまり相手にされませんでしたが、とても楽かったです。



            環境次第で人は変わるものですね。














            | Shingo | comments(0) | - | posted by nicohair1173
            << | 2/18 | >>